2023年3月4日土曜日

「カップヌードル ねぎ塩」が発売された!

日清食品から新しいカップヌードル「ねぎ塩」が発売された。21年ぶりにSioがリニューアルしたらしい。ホームページでは

これが”塩の新定番” !
鶏のうまみをしっかりときかせた "コク旨" な鶏塩スープが特長です。鶏肉のうまみと香ばしさが際立つ新具材「炙り白謎肉」のほか、大ぶりのねぎ、たまご、キャベツ、赤ピーマンを入れました。

と書いてある。・・・Sioは、人気が無かったのか~。確かに、私でも数回しか食べた記憶がない。

ねぎ塩の鶏油は、残りのスープに、ご飯を入れて食べたくなるヤバさを持っている(笑)



でもSioが、ねぎ塩に吹っ飛ばされるCMを見ると、何故か切ない気がした(笑)
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿